【夏のこどもごはん】キッズも大好きな冷たい麺・・・自家製しょうゆダレで☆野菜たっぷり冷やし中華 レシピあり

【夏のこどもごはん】キッズも大好きな冷たい麺・・・自家製しょうゆダレで☆野菜たっぷり冷やし中華
  1. 2
    おいしそう!

*冷やし中華にしよう *タレがなくても作っちゃお〜 *レモン汁で自然の酸味をプラス *冷やし中華以外にドレッシングにも! 今年の夏休み 夏休みは 沢山 お出掛けしよう!と 思いながら 今年は チビ太の習い事と 兄ちゃんの宿題や勉強に追われて 家にいる事が多い〜 でも 普段 自宅のオモチャで遊ぶ時間もないから 兄弟で遊んでいる姿が微笑ましく 家にいるのも楽しいかも と 毎日を楽しんでいます 自......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。