【お節料理アイテム】クチナシがなくても☆栗がなくても☆食べたい☆自家製きんとん レシピあり

【お節料理アイテム】クチナシがなくても☆栗がなくても☆食べたい☆自家製きんとん
  1. 1
    おいしそう!

クチナシなくても、裏ごししなくても、栗の甘露煮がなくても食べたい、甘くて美味しい〜きんとんです。 以前は おせちに入っていた栗きんとんは 甘くて あんまり食べずに 残ることが多かったけど 兄ちゃんが食べたい〜と言うので 作ってみました〜 甘さの調節は勿論のこと、お好みのシロップでアレンジも楽しめそうです...

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。