【ご飯のお供】めっちゃハマった大根の皮の佃煮 レシピあり

【ご飯のお供】めっちゃハマった大根の皮の佃煮
  1. 1
    おいしそう!

佃煮は オカズ1品少なくて便利です。皮を捨てずに、1品作り、食材を余すことなく使い切れる節約レシピ。 食事療法で 主菜を沢山 食べられないから 佃煮  や 漬物で ご飯のおかずにしている感じ 十分 満足できるし 副菜 も 汁物も ちゃんと食べてるから 食べ過ぎることが少なくなって 少しだけ お腹の脂肪も減ったかな(笑) 健康的な食事で 何よりです 佃煮 最初は  昆布の佃煮......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。