昨日の晩ご飯♪~麻婆丼、コーンたまごスープ、つるむらさきの酢の物~

昨日の晩ご飯♪~麻婆丼、コーンたまごスープ、つるむらさきの酢の物~
  1. 2
    おいしそう!

今日は梅雨らしいお天気。 半袖じゃちょっと寒いくらいですね~・・・ 最近寝る時間が本当多くて、雨の音聴きながら寝ると ヒーリングみたいで余計眠くなる・・・ なのに、成長しない身長150のrinringoです・・・ 昨日の晩御飯 ・麻婆丼 ・コーンたまごスープ ・つるむらさきとわかめの酢の物 ・麻婆丼 定番麻婆豆腐。 暑い日は、辛いものを食べたくなるのは私だけ?? いつもより豆板醤多めの唐辛......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530