肉食女子のための♪ゴーヤ×塩麹豚バラのスタミナ生春巻♪♪さっぱりだけど大満足! レシピあり

肉食女子のための♪ゴーヤ×塩麹豚バラのスタミナ生春巻♪♪さっぱりだけど大満足!
  1. おいしそう!

こんばんは~ 今朝、通勤中懐かしい風・・・ と思ったら、秋風のような涼しさでした。 もう秋!?ってびっくりしましたが、ちょっと早いですよね。 暦では秋が訪れているようです。 私ももうすぐ1つ歳をとり、本物のビフォーアラサー(笑) なんでも年上の友人によると30代はなかなか楽しいらしいじゃないか! 楽しみです!・・・という事にしておこうっと。 最近生春巻にはまっています。 色々挟めて冷たいけど中に......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530