加湿器のご紹介が今月号のLEEの小さな小さな記事に採用されました♪

加湿器のご紹介が今月号のLEEの小さな小さな記事に採用されました♪
  1. おいしそう!

現在、集英社さんの 『LEE』 にて 100人隊として活躍させてもらっています^  ^ 今月もわんさかな特集・全国スナップも載っています。 福岡ものっとるけん見てね~♪ 以前にもかきましたが→ ★ 残念ながら料理関係ではないのですが、 全国に散らばっている100人隊の一人として活躍させて頂くチャンスを頂き、いろんな出会いに触れる事が出来て 光栄です。 1年なんてあっちゅうまだろうから、丁寧に丁寧......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530