新潟旅行③ ~旅館でのずわい蟹とこしひかりと新潟郷土料理~

新潟旅行③ ~旅館でのずわい蟹とこしひかりと新潟郷土料理~
  1. 1
    おいしそう!

旅館でのお食事編 正直、予算が予算だったので、蟹1杯食べれれば充分だったので、 食事の「質」に関しては大満足!とは言えませんが、 新潟の美味しいお米と郷土料理、蟹が食べれたのが良かったなと思います。 蟹は思った以上に蟹味噌が入っていて、手の先まで身が詰まっていました! ただ・・・蟹をほぐしている間に食事がどんどん覚めていっちゃって、 煮物や海老のアメリケーヌソースとやらは冷え切った状態に食べ、 ......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530