そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!① ~錦市場~

そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!① ~錦市場~
  1. おいしそう!

こんばんは今日は風に黄砂に、空気が霞んでいてとってもお出かけしずらかったですね・・・ 皆様、どちらにお出かけでしたでしょか? 私は集英社主催の青学でのイベントに参加予定でしたが、いざお出かけ!って時に午前中あんなに小春日和だった お天気がどんより、そして黄色く染まっていったのでなんだか気持ち悪くてお出かけ中止しました。 おうちでまったりと震災の特集を見て涙したりして思い出していました。 そう、2......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530