そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!⑦ ~手打ち蕎麦本店 よしむら~

そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!⑦ ~手打ち蕎麦本店 よしむら~
  1. おいしそう!

ランニング出来る時間が少し少なくなってきています。 平日も走りたいので毎日ちょっとずつは走っているけど、意味はあるのかな?もうすぐランニング再開して1ヶ月です。 昨日は風が強かったですが、晴天に恵まれましたね、山梨の方が桜が満開のようだったので行ってきました。 風邪が強く無ければ良かったのですが、富士山には雲がひっかかってギリギリ見えませんでした・・・残念。 今日も天気良いし良い一日に「なりそう......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530