(追記)転職が決まりました♪と糖質0g麺でカレーうどんと楽天スーパーセールメモ レシピあり

(追記)転職が決まりました♪と糖質0g麺でカレーうどんと楽天スーパーセールメモ
  1. おいしそう!

3月、卒業の季節ですね。 4月から転職が決まりました。 諸事情で転職を考えてから約半年、やっと自分の望む条件を全部クリアする会社と出逢えました。 すごい、こんなことってあるんだ・・・と胸がいっぱいです 新しい職場では今までのキャリアに加えて、より専門性を高めることができそうです。 今からワクワクが止まりません。 フルタイムで働きながらの転職活動は本当にキツく、景気が上向いたとは言ってもまだまだ不......

美希さん

美希さん

兄(秋元康さんを巨漢にしたイメージ/既婚)II型糖尿病予備軍だとわかり、糖質制限食の勉強開始&なぜか自身もローカーボ/低糖質生活を始めた私(正常人/未婚女子)のつくログ&食べログを開始しました。