11.08.24 Recipe! まろやかチゲラーメン。 レシピあり

11.08.24 Recipe! まろやかチゲラーメン。
  1. 2
    おいしそう!

まろやかチゲラーメン。モニターに選ばれました!今回は、韓国特集!!韓国料理は大好きなんですー!でも、今は娘が辛いの全然だめなので、なかなかチャレンジできないな・・・と思ってたところ。ちょっとでもまろやかにして、食べやすい味にしてみましたっ♪**ingredients:(2人分)チゲの素 1袋水 200cc青ねぎ 2本にら 1/2束小松菜 1/3袋絹ごし豆腐 1丁生クリーム 大さじ2中華めん(ゆで......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。