11.10.31 Recipe! 野菜のうまみドレッシングで作る 焼きがつおのパスタ。 レシピあり

11.10.31 Recipe! 野菜のうまみドレッシングで作る 焼きがつおのパスタ。
  1. おいしそう!

野菜のうまみドレッシングで作る 焼きがつおのパスタ。レシピブログの「野菜のうまみドレッシングで作るごちそうアレンジレシピ」モニターに選ばれました!このドレッシング、鮮度にこだわっていてチルドで保存しておくものなんです。ドレッシングに入っている野菜も存在感のある感じで、気に入りました!お刺身のかつおのたたきがちょっとお安かったりしたら、迷わずゲットして作ってみてください!とっても簡単にできますよー......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。