12.01.31 Recipe! つやつや金柑の甘露煮。 レシピあり

12.01.31 Recipe! つやつや金柑の甘露煮。
  1. 1
    おいしそう!

つやつや金柑の甘露煮。こんにちは。アクティブ野菜ソムリエの山崎 こず恵です。実は娘ともども、ずっと風邪で寝込んでました・・・寝込んでいる間中ずっと食べたくてしかたがなかったもの。。。やっと仕込みました!昨日から、相当私、食べてます^^金柑の思い出。数年前、ひさびさにメールした私の友達にたまたま「喉が痛いのー・・・!」と言ったら、何も言わずに金柑の甘露煮を作って送ってくれた、その気持ちがすごくすご......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。