かぼちゃとベーコンの豆乳クリームスパゲティ/1皿で1/2日の野菜が摂れる栄養バランスパスタ レシピあり

かぼちゃとベーコンの豆乳クリームスパゲティ/1皿で1/2日の野菜が摂れる栄養バランスパスタ
  1. 3
    おいしそう!

今日も、 1皿で1日に必要な野菜の1/2が摂れるパスタ です これ・・ ちょっと反応よかったので (あれ?私の思い込み? シリーズ化しちゃうことにしました 本日、第二弾は かぼちゃ かぼちゃは、冬至などで使われるので 冬のイメージが強いんですが、 実は、今の時期が収穫のピーク 収穫してすぐ食べるものと、しばらく保存して食べるものがあるんですが・・ しばらく置いておくこと......

坂本みちよさん

坂本みちよさん

忙しくても簡単にできる、副菜にもなるおつまみや野菜たっぷりな栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介しています。  引っ越してきた千葉県市川市にて、現在、料理教室も準備中です!