すぐできちゃうよ!豚肉の味噌漬 レシピあり

すぐできちゃうよ!豚肉の味噌漬
  1. おいしそう!

WM(ワーキングマザー)にとって・・・ 帰宅後 の30分が勝負 いつも手抜き ですが・・・ それでももうすぐ中学生男子 と 小学生高学年女子 のお腹を満たすものを と毎日格闘 してます (手抜きのいい訳 っぽくて ゴメンナサイ ) で、今日の夜ごはん まず、きのこごはん きのこをごま油で炒め ごはん1合あたりしょう油大さじ1、酒大さじ1の味付けに だし汁で普段通りのお......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!