簡単油淋鶏(ユーリンチー) レシピあり

簡単油淋鶏(ユーリンチー)
  1. おいしそう!

今頃~昨日の夕食の話 昨日は、お昼といい、夜といい な~~~にもしたくなくて 手抜きメニューオンパレード で、唐揚げは2日間味を漬け込むのが我が家流なんだけど 時間がないときの唐揚げはコレ 油淋鶏(ユーリンチー) しょうゆ、酢、砂糖同量ずつに ネギ、ニンニク、ショウガをみじんにしたものを入れたタレを作っておく。 鶏モモ肉は皮に包丁 をザクザク刺し 身の方は平らになるように切り込みを入れ開......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!