5分で簡単!あまから豚丼・野菜盛り♪ レシピあり

5分で簡単!あまから豚丼・野菜盛り♪
  1. おいしそう!

実は・・・今・・・ お昼休みに猛ダッシュ で 家に帰ってるのです 春休み ということもあるのですが 上の子が 一人旅に出てる 最中で・・・ 下の子が学童保育が終わり 塾はあるものの一人で家にお留守番という 長いお休みが初めてで・・・ ちょっと顔を見るのを兼ね お昼を作りに帰ってます そんなお昼ごはんなんて・・・ 夜にも増して時間短縮 作業時間5分 できたのは・・・ ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!