【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪いつもの唐揚げと対決も! レシピあり

【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪いつもの唐揚げと対決も!
  1. おいしそう!

ついに完成 まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 成長過程だ!塩麹。いい感じに色も変わり香りも変化♪ と熟成してきた塩麹 ついに出番が この前のケンタッキーを越える味わい 我が家のジュ~シ~からあげ ではないけれど やっぱりまずは定番唐揚げと対決 と思い 作ってみました 【塩麹】で!中までジュ~シ~鶏のからあげ by SUSY 母伝授の ♪中までジュワ~ッと......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!