簡単に卵白消費のラング・ド・シャ♪あの市販のクッキーに似てる!?シガータイプもできちゃう! レシピあり

簡単に卵白消費のラング・ド・シャ♪あの市販のクッキーに似てる!?シガータイプもできちゃう!
  1. 3
    おいしそう!

昨日のごはん で たくさん卵白が出てきたので・・・ そんな時の定番 ラング・ド・シャ 卵白:薄力粉:グラニュー糖:バター 1:1:1:1の分量で 15分ほどでできあがっちゃう簡単クッキーです 今回は、あのヨックモックのシガール風も 卵白:薄力粉:グラニュー糖:バター 約1:1:1:1の分量で 15分ほどでできあがっちゃう簡単クッキーです指 でも・・・見栄えは......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!