タモリさん流の “豚生姜焼き”を検証!常識をくつがえすはホント!? レシピあり

タモリさん流の “豚生姜焼き”を検証!常識をくつがえすはホント!?
  1. おいしそう!

う~~ん 今日はいつもに増してバタバタ これからお昼休憩~ で、ちょっと更新 昨日宣言した 常識をくつがえす! タモリさん流の “豚生姜焼き” っ て聞くと 試したくなる♪ 検証してみました じゃ~ん 見かけはいつもとあまり変わらない感じ・・・ でも・・・ 食べるといつもよりもワイルド な感じ なんていうんだろう・・・ 漬け込み時間はないのに しっかり味が絡んでて......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!