ごぼうがごぼうがごぼうが・・・ レシピあり

ごぼうがごぼうがごぼうが・・・
  1. おいしそう!

ダンナの両親が 老化防止のため 畑をしていて 定期的に野菜を送ってくれます 地元九州の太陽を浴びて育った野菜 そして何より 育ててくれた人がわかる野菜 は 姿形が市販の物とちょっと違っていても ありがたく、うれしいものです で、今月も・・・ じゃがいも、人参、かぼちゃ、ごぼうなどなど 箱いっぱいに野菜が届きました 宅急便代、畑育て手間賃など 色んな事を考えると 損してるよね と思えたりもします......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!