パパッとランチ♪今日は簡単タコライス! レシピあり

パパッとランチ♪今日は簡単タコライス!
  1. おいしそう!

今日は家に帰る用事があり・・・ 仕事の合間に一時帰宅 で、お昼ご飯も済ませちゃおう と 冷蔵庫 物色。 冷凍ひき肉、レタス、トマト とろけるチーズ、冷やご飯みっけ というわけで、簡単タコライスに決定 レシピは こちらを参考にさせて頂き・・・ 美味しい☆タコライス by hiroキッチン さん 毎度毎度の味換え 一人分なのでケチャップ大さじ2に 玉ねぎは歯ごたえ重視で粗みじんで クレイジーソル......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!