しなびた野菜がシャキッと蘇る!という手品のような「50℃洗い」ってホント? レシピあり

しなびた野菜がシャキッと蘇る!という手品のような「50℃洗い」ってホント?
  1. おいしそう!

この記事 しなびた野菜がシャキッと蘇る! まるで手品のような「50℃洗い」とは を見つけてから ず~~っと機会を伺ってました でも、できたら 野菜はしなびる前に使いたいし・・・ できるだけしなびないように 葉っぱものは 霧吹きをして新聞紙に包んだり・・・ 気をつけているので なかなか機会に巡りあえなかったのですが・・・ ついに 待ってた 機会が 安売りで買ってしまったレタス・・・ 買い置きがあ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!