普通でいられる幸せを感じつつも前とは違う動きづらい体にもどかしさを感じる~九死に一生・番外編⑥~ レシピあり

普通でいられる幸せを感じつつも前とは違う動きづらい体にもどかしさを感じる~九死に一生・番外編⑥~
  1. おいしそう!

先週末は、娘の運動会 でした。 カンカン照りではないものの 薄曇りといった感じで 暑くもなく寒くもなくいい一日でした。 去年と同じように たくさんのお弁当をつくり・・・ 私は、自分の足で歩き 観に行くことができた なんてことのない 普通の出来事 でも、その普通の出来事を 迎えることができたことに また感謝する日となりました そして、夜には、近場の温泉へ・・・ 娘が待ち望んだ温泉・・・ というの......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!