子供の才能を見つけられるかな!?

子供の才能を見つけられるかな!?
  1. おいしそう!

最近、よく考える事がある。それは、子供の才能。この子にはどんな才能があるんだろう。。。誰にだって1つは有ると思うんだよね。それを私は、見落とさず見つけられるだろうか。。。親の理想と、子供の才能はきっと違うと思うんだよね。スポンジの様に吸収できる今が大切なんじゃないかと考える。だから、今、色々な事にチャレンジしてもらいたい。まずは、何をするにも頭がきれる方が良いよね。追求する自分なりの哲学や、忍耐力......

テルミーさん

テルミーさん

新米ママです GLAY大好きっ子の30歳です。 自宅でパン教室開催してます。 楽しい事大好き♪旅行大好き♪ 一度何かにはまると、とことん追求するタイプ! やりたいと思った事は、必ず実行するのが、 私のポリシーです。 そんな私の生活を覗いてもらえたら 嬉しいです☆(∀)ノ