まさかの、役員になってしまった(^_^;)働いてるは、言い訳ならず(泣)

まさかの、役員になってしまった(^_^;)働いてるは、言い訳ならず(泣)
  1. おいしそう!

年中になり、役員決め。うちのクラスの2/3は、下に小さなお子さんがいた。。そして残りの1/3の中から、役員決めに。。。ほとんどが仕事をしている人で、上の子で、役員さんをしている人。。こうなると私だけ考慮してもらうのは申し訳ないので、言い出せず。中々決まらない役員決めに、重〜い雰囲気。そんな中、2人目がまだ小さいママさんが手を上げてくれた!!「あっ、私の知ってる人だ〜」と思ったら、私も思わず手をあげ......

テルミーさん

テルミーさん

新米ママです GLAY大好きっ子の30歳です。 自宅でパン教室開催してます。 楽しい事大好き♪旅行大好き♪ 一度何かにはまると、とことん追求するタイプ! やりたいと思った事は、必ず実行するのが、 私のポリシーです。 そんな私の生活を覗いてもらえたら 嬉しいです☆(∀)ノ