晩酌の友。「姫だいこんとさつま揚げのサラダ」 レシピあり

晩酌の友。「姫だいこんとさつま揚げのサラダ」
  1. 9
    おいしそう!

「まぁ、私だってねぇ~、これだけ生きてれば色々あるわよ。でもね、なんだか若いときみたいにすぐ立ち直れないわよねぇ。もうしょうがないから、今日はお酒に頼っちゃうわ」と、そんな気分の時に(どんな気分だ^^;)ぴったりの一品です。ドレッシングには柚子をぎゅーっと絞りましょう。日本酒に合います♪特に熱燗♪♪★★★レシピ★★★<材料>4人分姫だいこん・・・1/2さつまあげ・・・2枚いんげん・・・1本(緑の......

どばみゆさん

どばみゆさん

和の暦に寄り添ったふだん暮らしを大事にしています。 日本こよみ暮らし協会主宰。JHF協会認定和ハーブコーディネーター、和ハーブインストラクター、ナチュラルフードコーディネーター、日本野菜ソムリエ協会ジュニアアスリートフードマイスター第一期生♪ 和の暦と共に和ハーブを使ったおばんざい教室、出張講座も行っています。