ミニ情報(*´∀`*)お裾分け♪ レシピあり

ミニ情報(*´∀`*)お裾分け♪
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます 。 ごめんなさ〜い(~ω~;)))!!! 昨日、釣りの様子を今日、更新するとお約束したのですが・・・。 by あまさん 夫の携帯からチップを取り出すのを 忘れてしまい・・ 今日は更新する事が出来ません 。 もし、楽しみに待っていたよ〜 という方がいらしてたのなら・・・ ・・ 明日かならず更新しますので、もうしばらく・・待っててね〜。ホントにごめんなさい  ......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。