リメイクのリメイク♪スパイス香る!オムカレー♪ レシピあり

リメイクのリメイク♪スパイス香る!オムカレー♪
  1. 17
    おいしそう!

    おはようございます。 今朝は久しぶりに通り雨が降りました。 一瞬でしたが・・ カラカラのお天気でしたので、少し雨が降っただけで なんとなく涼しくなりました。 今日は、へへへ・・・・・・(^^ゞ リメイクのリメイク番!!!! 簡単ですが、朝食には食べやすくてgooなんです。 昨日のカレーを使った「オムカレー」です。 (ΦωΦ)フフフ… ......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。