時短&簡単!蒸し野菜さっぱりグラタン☆隠し味で決まるハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>☆ レシピあり

時短&簡単!蒸し野菜さっぱりグラタン☆隠し味で決まるハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>☆
  1. 10
    おいしそう!

  またまたおひさしぶりの更新になってしまいました。 皆さんもお元気に過ごされていたでしょうか(^−^)♪♫ もうすぐ7月になりますね(^_-) 夏休み目前!!!と・・なってきましたね。 今年の夏休みは我が家の一人っ子の娘は、小学校生活最後の 夏の部活動の猛練習に明け暮れる日々を過ごすことになり、今から気合い入りまくりです。 ほんと、元気が1番!元気!元気の元気盛りです......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。