おいしいベイクドビーンズ レシピあり

おいしいベイクドビーンズ
  1. 2
    おいしそう!

2013年も既に半分近くが過ぎてしまいました。季節感のない南カリフォルニアですが、冬は結構さむかったりするので(日本の比じゃないですけどね~)、やっと暖かい日が続くようになったな~、と思っていたら5月半ばにしていきなりの猛暑、もはや夏のごとくです(激しすぎるよ、アメリカの気候・・・)。アメリカの夏と言えばバーベキュー。もうすぐ来る祭日、メモリアルデーからバーベキューが正式に解禁です! 日本ではあま......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。