おいしいピーナツバターカップ レシピあり

おいしいピーナツバターカップ
  1. 2
    おいしそう!

アレルギーでもない限り、大半のアメリカ人が大好きなピーナツバター。パンに塗るだけでなく、いろいろなお菓子にも使われています。チョコのカップにピーナツバターを忍ばせたピーナツバターカップという名のこのお菓子、最初は「え?!」と思う味の組み合わせですが、これが慣れればなかなかいけるのです。20年も住めば、普通〜に食べられます(笑)。これが市販のものより手作りすると、さらに美味しい。自分の好きなセミスイ......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。