【レシピ】にんじん嫌いでも食べられる?!ごま和え風味のにんじん葉っぱソフトふりかけ レシピあり

【レシピ】にんじん嫌いでも食べられる?!ごま和え風味のにんじん葉っぱソフトふりかけ
  1. おいしそう!

葉っぱがついていて 新鮮そうだなと思って買ってみたはいいものの。 どうやって使うのか分からなくて  いつのまにか変色しているよシリーズのひとつ。 にんじんの葉っぱ〜!🥕 しかもかなり香りが独特で セロリ苦手な人は相当苦手だと思う。。。 ちなみに私、セロリもにんじんも苦手です😂 子どもがマネする前に克服しなきゃ〜 そんな私でも食べられるように 味を濃いめにして作ってみました! にんじんの葉っぱソフ......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持