【レシピ】素材のおいしさを活かして とうもろこしアイスクリーム レシピあり

【レシピ】素材のおいしさを活かして とうもろこしアイスクリーム
  1. おいしそう!

🌽とうもろこしアイス🌽 おうちパンの北海道アドバイザー桃子先生のご実家のとうもろこし。 我が家は子供を入れて3人家族なのに 欲張って15本も頼んだので  そのまま消費するのはなかなか大変で笑 冷凍しようかと思ったのですが、 先日開催したナンバーケーキの生クリームも余っていたのでアイスクリームを作ってみました。 ポイントは塩をいれること。 ちょっと多めに入れたほうが甘味も際立つし、さっぱり食べられ......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持