【レッスンレポ】料理をはじめたばかりのパパもチャレンジ!フォカッチャ作り レシピあり

【レッスンレポ】料理をはじめたばかりのパパもチャレンジ!フォカッチャ作り
  1. おいしそう!

おうちパンライブ講座 zoomを使ったオンラインでのパンレッスンを数ヶ月ぶりに行いました🍞 今回はおうちパンといえばこれ! な【ドデカフォカッチャ】 タッパーの中に材料を測り入れて、 スプーンでぐるぐる混ぜるだけで 生地ができるという手軽さなのに とってもおいしいレシピ。 参加してくれたのは 現在1歳になったばかりの娘ちゃんがいるeちゃんと、べびちゃんのいるパパのkちゃん👨 eちゃんは以前妊娠中......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持