公園もあって飽きずに回れるよ!2歳の息子と多摩川七福神巡り

公園もあって飽きずに回れるよ!2歳の息子と多摩川七福神巡り
  1. おいしそう!

飽きたらすぐに公園で遊ばせられる&おむつ替え場所も分かりやすくてよかった!! 多摩川七福神巡りレポです。 2歳の息子と二人で初詣がてら 武蔵新田駅の多摩川七福神巡りに行ってきました。 三ヶ日も開けたけれど、 室内はどこも混んでるだろうしなー 晴れてるからお散歩したいなぁ。 行ったことないエリアに行きたいなぁ。 とPCをぼんやり眺めていたところ 下記のサイトを見つけました。 多摩川七福神|2022......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持