おからでダイエット「おから豆腐パンと豆腐パティでマックのベジタブルチキンバーガー風」 レシピあり

おからでダイエット「おから豆腐パンと豆腐パティでマックのベジタブルチキンバーガー風」
  1. 7
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。 今回はおからと豆腐を使ったヘルシーなレシピです。 パンはおからと豆腐両方を使い、パティは少ないひき肉にたっぷり豆腐を入れました。 食べたことはありませんがマクドナルドの「ベジタブルチキンバーガー」をイメージして。 おから入りのパンは恐ろしく腹持ちがいいので、ちょっとカロリー高めかな?と思ってもこれだけでお腹いっぱいになるので大丈夫♪ ☆おからと豆腐でベジタブ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。