お肉でダイエット「牛100%ハンバーグ」パサつかないコツ♪&房総一泊旅その2 レシピあり

お肉でダイエット「牛100%ハンバーグ」パサつかないコツ♪&房総一泊旅その2
  1. 3
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。 今回は牛肉で作ったヘルシーなハンバーグです。 牛肉だけでもパサつかないようにレシピを考えてみました。 通常のハンバーグはソース込みで350~400kcalのものが多かったので、こちらはかなりカロリーを抑えられていると思います。 ☆牛100%のハンバーグ「宮のたれ」風ソース ・1人分ソース込み約250kcal 【材料 2人分】 ◆牛切り落とし肉・・・26......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。