絶対に失敗しない「かき揚げ、小エビと大根葉」冷蔵庫の残り物でおいしく作れるレシピ。 レシピあり

絶対に失敗しない「かき揚げ、小エビと大根葉」冷蔵庫の残り物でおいしく作れるレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

今回は冷蔵庫のあまりものが何でもおいしくなるかき揚げのレシピです。 本当に何でも合いますよね。 私の地元(細かく言えば嫁ぎ先)はハレの日の食卓に必ず精進揚げ(野菜の天ぷら)がのぼります。 あとは手打ちうどん。 かき揚げは少し苦手だったんですが、色々チャレンジしてみてこのレシピに落ち着きました。 苦手な方でも失敗しない、そしてきちんと計量しなくてもできます。 ご訪問ありがとうございます。......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。