超簡単「串じゃない焼き鳥」おいしい鶏肉が手に入ったら作りたいシンプルレシピ。 レシピあり

超簡単「串じゃない焼き鳥」おいしい鶏肉が手に入ったら作りたいシンプルレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

今回は焼き鳥です。先日「サイボクハム」でおいしい鶏肉「タマシャモ」を購入しました。いつも特売のお肉ですが、たまにはちょっと贅沢。とてもおいしいお肉なのでシンプルにいただくことにしました。しかも、串に刺さないので作るのも超楽ちん。我が家にしては珍しく皮付きの鶏もも肉や鶏皮を使用しています。なので、カロリーは高め。ですが、お肉自体は驚きの糖質0g。ただ、鶏皮をたれで焼いているのでそこはかなり糖質が含......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。