スキレットで「チキンのトマトチーズ焼き」全部入れるだけの超簡単レシピ。 レシピあり

スキレットで「チキンのトマトチーズ焼き」全部入れるだけの超簡単レシピ。
  1. 3
    おいしそう!

今回は全部入れて火にかけるだけの簡単レシピです。遅ればせながらスキレットを購入したので使いたくて(笑)かなり保温性が高いので卓上に出しても冷めづらいです。なので熱々でチーズがとろーり、で食べられます。洗い物も減るし、いいですねー。我が家は17cmを一つだけ購入しました。夫婦二人分のお料理には十分足りますよ。私は石油ストーブの上で調理したので上に焼き色がついていません。石油ストーブがない場合はコン......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。