旨みがじゅわー「なすの肉巻き」簡単、お肉が少なくても満足できるレシピ。 レシピあり

旨みがじゅわー「なすの肉巻き」簡単、お肉が少なくても満足できるレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

今回は肉巻きです。アスパラやネギなどはよく作りますが、なすは少し珍しいですね。豚肉で巻くことでなすに旨みと脂が染み込んでとてもおいしいんです。先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚会見が放送されていました。そのなかで、おいしかった料理を聞かれて答えていたのが「茄子の肉巻き」。味付けなど詳しいことはわかりませんが、なんだかおいしそう、と思って。定番の甘辛味にしました。これは男性や子供が好きそう。......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。