何にでも合う!夏野菜たっぷりでさっぱり「山形のだし」しっかり水切りで野菜のうまみが凝縮のレシピ。 レシピあり

何にでも合う!夏野菜たっぷりでさっぱり「山形のだし」しっかり水切りで野菜のうまみが凝縮のレシピ。
  1. 6
    おいしそう!

今回は夏野菜のレシピです。我が家では毎年食べても食べてもなくならないほど頂きます。お野菜大好きなので嬉しいですけどね。なすが半分、とか中途半端に残ってしまっているときはこれ。少量ずついろいろな夏野菜を入れるととてもおいしくなります。画像のようにお豆腐にかけたり、ごはんにかけるのも私は大好き。冷しゃぶのたれにも使えますよ。レシピモニターが当選しました。絞っても破れない、レンジ加熱もOKのクッキング......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。