夏の居酒屋「イカ刺し、葉しょうが、なすの浅漬け、枝豆、煮びたし」&主人のBirthdayDinner レシピあり

夏の居酒屋「イカ刺し、葉しょうが、なすの浅漬け、枝豆、煮びたし」&主人のBirthdayDinner
  1. 2
    おいしそう!

今回は居酒屋さん風おつまみです。昨日、義母と主人とランチ&お買い物。近所の百貨店で主人となぜか私のお洋服まで買ってもらって。そのあと地下に移動。地下では3人バラバラの行動になっちゃう(笑)私が色々必要なものを探している間に主人は食べたいものをカゴに入れる。枝豆と葉しょうが(谷中しょうが)は主人が気づいたら入れてたもの。それからイカ(剣先、白イカ)も主人のリクエスト。「どうします?」と聞いてくれます......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。