圧力鍋で時短「テールシチュー」骨付き肉のうまみとコラーゲンでお店の味のレシピ。 レシピあり

圧力鍋で時短「テールシチュー」骨付き肉のうまみとコラーゲンでお店の味のレシピ。
  1. 6
    おいしそう!

今回は牛テールを使ったレシピです。牛のしっぽですね。昔子供のころは父がよくテールのスープやシチューを作ってくれました。牛タン屋さんのあのテールスープはじっくりコトコト煮込みます。8~10時間も煮込むとか。あのクリアなうまみを出すには圧力鍋を使わず煮込むのが一番ですね。ですがシチューでいただくなら圧力鍋でちゃちゃっと作ってもおいしいんです。実家で主婦である母が使わない圧力鍋は父のもの。色々な煮込み料...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。