いいとこどり?「ハモのすきしゃぶ」ハモすきでもないハモしゃぶでもない中途半端なレシピ。 レシピあり

いいとこどり?「ハモのすきしゃぶ」ハモすきでもないハモしゃぶでもない中途半端なレシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は夏から秋にかけておいしいハモのレシピです。いつもは湯引きでいただいてましたが今回たっぷりあったので。秋の脂ののったハモはしゃぶしゃぶももちろん、ハモすきがおいしいそうです。それじゃハモすきにしよう!と思い立ってだしに味付けしてOK。九条ネギは庭に植えてあるしOK!と思ったら。ハモすきはもともと淡路島のお料理で、玉ねぎが欠かせないんだとか。あー!もう野菜切っちゃったー!これってしゃぶしゃぶの野...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。