超糖質ダウン、厚揚げの具だくさんサンド。お肉たっぷり満足できてもヘルシーなレシピ。 レシピあり

超糖質ダウン、厚揚げの具だくさんサンド。お肉たっぷり満足できてもヘルシーなレシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は厚揚げを使ったレシピです。多めに買ったらあっという間に賞味期限が来てしまった厚揚げ。がっつりたっぷり使いたいなと思ってパン代わりにすることにしました。先日がんもどきをバンズ代わりにしたハンバーガーを見ました。厚揚げなら具材が入っていないのでよりパンに近いんじゃないかな。と思って具だくさんサンドにしてみました。厚揚げを焼くことで大豆臭さが抜けてワインにも合います。まだまだボージョレ・ヌーヴォー...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。