【ヤマキだし部】あごだしトマトちゃんこ。鶏つくねがおいしい斬新で基本のちゃんこ鍋。 レシピあり

【ヤマキだし部】あごだしトマトちゃんこ。鶏つくねがおいしい斬新で基本のちゃんこ鍋。
  1. 12
    おいしそう!

今回は暑くなってきましたがお鍋のレシピです。暑い時の熱いものって体にいいですし、汗をかいて気分もすっきり。あごと煮干しのおだしにトマトを合わせた少し変わった味付けです。母に【ヤマキだし部】で頂いただしパックをおすそ分け。するとお礼にだしを生かせるレシピのアイディアをくれました。元力士でちゃんこ屋さんをしていた両親のお友達がいます。色々あって母も相撲に詳しかったりします。有名な話ですが力士はよく鶏肉...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。