【おうちのみ大使】初夏のフルーツときゅうりのサラダ。スパークリングワインと合わせてお疲れさま。 レシピあり

【おうちのみ大使】初夏のフルーツときゅうりのサラダ。スパークリングワインと合わせてお疲れさま。
  1. 10
    おいしそう!

今回は旬の野菜とフルーツを使ったレシピです。きゅうりとさくらんぼ?という感じかもしれませんが。きゅうりは皮をむくことでよりたんぱくに。さくらんぼやブルーベリーとよく合うんです。そして鶏肉を加えることでボリュームが出ます。フルーツを使ったおつまみはスパークリングワインとよく合います。ちょっと贅沢をしてシャンパーニュを開けてお疲れさま。ワイン好きな男性に喜ばれると思います。ご訪問ありがとうございます。...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。