ハーブたっぷりカツオの塩たたき。いつもと一味違うカツオのたたきはいかがですか? レシピあり

ハーブたっぷりカツオの塩たたき。いつもと一味違うカツオのたたきはいかがですか?
  1. 8
    おいしそう!

今回はカツオのたたきのレシピです。ですがいつもの薬味ではなく、ハーブでいただきます。ほとんど我が家の庭産のもので適当に組み合わせましたが。カツオ自体けっこうクセのある味なので合うんです。カツオとハーブでかなり個性的な味になるので。お塩とオリーブオイルでシンプルな味付け。お醤油でもいいですが、やっぱりお塩かな。あまり重くない赤ワインと合います。今回カベルネソーヴィニヨンを使ったものと合わせました。鶏...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。